初恋の人

初恋の人って覚えてます?
私の初恋は小学校5年生のとき。
テレビに出てた人。
当時、私の年代の人では知らぬ人はいないんじゃないかってくらいの人。
もう大好きで大好きで…。
でも、テレビの人なのよね~。
その番組を楽しみにしているだけじゃ飽き足らず、
所属の事務所を調べてファンレターを書いたっけね。
以来ずっと、『好みのタイプは?』と聞かれると『初恋の人。』と答えます。
さてさて。4年くらい前ですか。
某SNSで彼が唯一主役をやった番組のコミュニティーに参加して、
『初めまして。彼は私の初恋の人です。』とコメントいたしました。
すると。。それを読んだらしき人の足あとが…。
踏み返してみると、これはひょっとしてご本人???
勇気を出して、メールしてみました!
すると、やはり本人だったと言う。。
そして今では親友と言って良いほど仲良しです。
でも男と女。どうなる?と思うでしょ?
私にとっては、出会えないはずと思ってた人と出会って仲良くなっただけでも凄いこと!
これ以上、何を望むと言うのですか。
(しかも私は人妻だしww)
でももし、青春時代に出会うことがあったら、結婚してたかもね、なんて話した。
いや~、本当。本望ですよ。それだけで胸が一杯♪
そうそう会うこともないし、連絡も頻繁にするわけではないけれど、
お互い何となく思いやっている。。そんな関係です。

初恋の人」への2件のフィードバック

  1. ホント、うらやましい話だわ~
    私も好きだったのにっ!!(笑)
    今の時代だから出会えたご縁よね。
    初恋かぁ。。。
    V.Dにチョコをあげたとかってのは
    小学校低学年でもやってたケド
    本気で好きになったのは6年生の時かな。
    一つ下の野球少年だったわ。
    練習や試合をよく見に行ってたのね。
    でもそれぐらいの年齢って、女の子の方がませてるから
    最初はすごく嫌がられて避けられてた(笑)
    だけど想い続けると気持ちって伝わるもんよね。
    電話をしたり一緒に遊んだりする仲に発展したもの。。。
    20代の頃に大人になった少年と偶然バッタリ会った時
    私の幼い目に狂いはなかったってほど
    イケメンになってました(笑)
    今で言うと、速水もこみち似って感じw
    初恋は実らないって言うケド
    プシュケちゃんは、ある意味実ったよね~
    私からすれば、この先どうにかなってほしいとも思ったりする(笑)

  2. チーちゃん
    彼はまだ俳優もやってるんだけど、縁がないらしく。
    時間もあるのでネットはよくやってたみたいなのよね(今もw)
    だからこそ知り合えた、ってのはあります。
    嬉しいんだか何だかね。
    やっぱり、活躍している彼を見たいんですよ、私としては。
    チーちゃんも先見の明があったのね~。
    私も面食いですYO~←旦那は…orz
    やっぱりさ~、思えば伝わるんだよね。私もそう思います。
    あと欲しいものも、ずっと思ってるといつか手に入るよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です