似てる芸能人

さっきテレビを観ていたら、はんにゃの金田が出てました。
うちの娘、似てるんだよね~(笑)
学校でも言われるって言ってたし…。
色が白いところとか、ちょいと眉毛が下がり気味なところとか、
びっくりしたような目元の表情とか、挙動不審なところとか、よく似てるわ。
その娘の下がり気味な眉毛、私、気になってます(笑)
だってさ~、整えて下がり気味だもんで、もうちょっと上げようよって思って。
バランス悪いんだよね、何となく。
私は眉毛、書かなかったら麿ですからね。
いつも、多少上げ気味に書いてます。もうその顔にも慣れました(笑)
娘、誰に似たんだろう?
小さい時は旦那そっくりだったんだけど…。
腕の形や長さ、肩幅があるところとかは私、O脚は旦那、とか(笑)
ミックスなんだね。
私の母は、秋野陽子をぽっちゃりさせたみたいな感じだったかな~。
父は周富徳にそっくりで(笑)
私は、母にそっくりらしいんだけど…。秋野陽子ではないな(笑)
生まれ変わったら。。臼田あさ美ちゃんになりたい…。

似てる芸能人」への2件のフィードバック

  1. 去年、会った時に娘ちゃんの写メがあったら見せてもらおうと
    思ってたのにすっかり忘れてて悔やんでたのよ~(笑)
    金田かぁ。。。
    可愛いじゃない♪
    昔の職場に下がり眉の子が居て、男性社員から人気があったのを思い出した(笑)
    なんかね、いつも困ってるような顔で助けてあげたいって言うか
    守ってあげたいってタイプに見えるんだとか。。。
    ウチの息子二人、私に全然似てません。
    目も一重で細いし・・・男だから言いケドさ(笑)
    次男は私の父親に似てるから隔世遺伝なんだろうね。
    でも、父の若い頃の写真を見ると松岡修造に似てるが
    次男は似てナイ。。。
    ナナイロちゃんが秋野陽子じゃないのと同じだね(笑)
    臼田あさ美がわからなくて検索してみた。
    ぽってり唇の子ね~知ってたわw
    ああいう顔が好みなのか~w
    私は、永作博美のような童顔に憧れるわ(笑)
    ナナイロちゃん似てるから羨ましい~~~

  2. チーちゃん
    写メね(笑)
    娘、あまり撮らせてくれないのよ。
    だから、リクエストされても持ってなかった可能性が…。
    たまに撮れることがあるから、そしたら直メするよ~(笑)
    でも、女版の金田w
    もしくは、女版のうちの旦那w
    うちの旦那は目が細いけど、娘は大きいんだよね。
    チーちゃんの息子さんたちも見てみたい~。
    でも似てないのか…。
    苦しんで産んだのに悔しいよね(笑)
    臼田あさ美ちゃん、めざましテレビの早耳娘の時から好きだったの~。
    めっちゃ可愛いなって思って。
    永作博美も好きだけどね(笑)
    似てると言われるけど、永作ほど愛嬌がない…。
    チーちゃんも目がパッチリですらっとしてて素敵よ。
    あんなにカッコいい人とは思わなかったから←失礼。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です