メロンちゃんの気配

メロンちゃんが旅立って2週間。
時間の経過が早くてびっくりします。
年取ったなw 私。
昨日、洗面台からメロンちゃんの羽根、発見!
(マメに掃除してない証拠w)
娘も気付くだろうと、そのままにしておいた。
帰ったら、やっぱり気付いたみたい。
もう新たに見つけることはないでしょう。
でも、何年も換羽のときに集めた羽根が残ってます。
これはメロンちゃんの遺品ってことになる?
あの可愛い声は聞こえないの?
犬の家だと朝、外の鳥のさえずりが聞こえます。
その中にメロンの声が聞こえた気がした。
今朝は洗面所にメロンがいるような気配がした。
勿論、いなかったけどね。
淋しい。。
けど、ピーチに仲良くなって貰わなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です