石と会話

石と会話です。
医師じゃないですYO!
昨日、娘と一緒に滝行の先生のところにお邪魔して来ました。
先月、私は体調不良で滝行に参加出来なかったの。
非常に悔しくてね。
『そう言う時は無理をするな、と言うことなんですよ。』
そうね。私もそう思った。
会話中、ずっと私と娘のパワーストーンブレスレットをクラスターに乗せて浄化させてたの。
一通り話し終えた後に先生が、まず娘のブレスレットを手に取る。
『不整脈とかある? 健診で異常なしなら気にしなくて良いんだけど。
そこまでじゃなくても、緊張で凄くドキドキするとか、動悸を感じるとか…。』
そー言えば、少し前に動悸があるって言ってた。
私も自律神経が芳しくなくて動悸するのね。で、頓服を処方して貰ってるんだけど、
同じかな~って思ってた。調べてみるかね。
そして、その後、私のブレスレットを手に取る…前に! こうおっしゃいました。
『首…、首の辺りが凄く凝っていて、血の流れが悪くなってる。』
触ってもないのに~。ブレスレットにも首にも。
そう、最近、凄く首筋とか付け根が痛くて、ほぼ毎日頭痛なんだ。
何で判るの?
『寝る時にレイキしながら寝れば良いんですよね。でもいつも途中で寝ちゃうの(笑)』と言うと、
『それで良いんですよ。レイキすると眠くなるんです。』と。
私『友達に、遠隔するねーって言って横になって始めるんだけど、気付くと寝てるんですよね~w』
それで良いって(笑)
石と会話する不思議な先生。楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です