初デート

今日は…。
3人でこじんまりした女子会!のつもりが、
風邪っぴきで本調子でない1人が帰宅、
『今度にする?』と言う私に、
行く気満々の彼女は『二人でも良いよ~。』ってことで、
2人でご飯食べに行くことになりました。
酒好きな彼女に『何処行く?』と聞くと、
『今日はラーメン好きいないけど、ラーメン行く?』
で、田所商店に行きました!
さつま揚げつまみに生ビール飲んでたよ~。
『あ。初デートじゃん?』と私は目をキラキラさせて言いました。
『そうだね~。二人は初めてだね~♪』
私よりも4歳下なんだけど、
頭の回転早いし、可愛いのに気取らないし、男前だしww
大好きなんだよねっ!
もし私が男だったら、絶対付き合いたい って思う。憧れの人。
おおっと。2S撮るの忘れた…。
その後、家の近くドライブして駅まで送ってバイバイしました。
次は女子会ですね(笑)

初デート」への6件のフィードバック

  1. chuta47さん
    私、○○上の理由でお酒飲まないんですよ〜。
    リトルフェイバリットでも烏龍茶なんです。

  2. バスケランナーさん
    あら、何で知ってるのかしら? イヒヒ。
    ハワイ、いつ行く?

  3. バスケランナーさん
    じゃ、チケット代はバスケランナーさん持ちね(^O^)
    その前に電車で行けるハワイ行かないと!
    忘れたの?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です