クンツァイト

8月に仲間入りした、クンツァイトのブレスレット。

着けて帰ったんだけど、途中から凄い重圧感がありました。
小ぶりのブレスレットなのに、存在感。
重い『重量感』ではなく、威圧する感じの『重圧感』なんです。
最寄り駅から歩く時に、ブレスレットを着けた左手首がしびれる感じがありました。
しばらくそれは続き。
他のブレスレットをしても、それまで感じなかった重圧感を感じる様に…。
何でしょうね。
『クンツァイトは、感じる人には感じますよ。強いんですよ。仲良くなって下さい。』と言われ。
今はすっかり仲良し♪
何の違和感もなく、見守ってくれています。
そんなクンツァイトのパワーストーンブレスレットは、9月にはゴム替えてこんな感じになりました。

色ゴムになりました。
今月も滝修行があります(って言うか、毎月あるんだけど)
私が滝修行を始めた時、周りのみんなの反応は…。
何か変な宗教始めちゃったの?とか、風邪ひくからやめなよー、でした。
でもね。今は『ナナイロ♪さん、今度いつ滝行くの?』って聞いてくれるの。
何だかそれが心地好いんだ。
滝に行ったら、パワーストーンを浄化します。
クンツァイトも綺麗にして来るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です