スキンアナライザー

先日お邪魔したコスメの会社ですが、
何をしに行ったのかと言うと…。
そのコスメの正しい使い方を教えて貰ったり、
他の愛用者との交流があったり、
新商品の紹介があったり…。
そこに行くのが初めてな私は、全てが初体験。
スキンアナライザーって言うのも初体験して来ました。
水分油分のバランスが取れていないところや、
シミ予備軍(隠れジミ)を発見するんだそうです。
特殊な光りを当てて写真を撮るんだけど、
目をつむった自分の顔のブサイクなことwww
でもね。
乾燥している部分はTゾーンで、
自分ではあまり自覚してなかったんだけど、
乾燥はシミ・シワの原因にもなるので、気を付けようと思いました。
その写真にはシミ予備軍は写っておらず、ちょっと意外。
私、美白にはうるさいんです(笑)
それともシミ予備軍は写らないアナライザーだったとか?
普段、肌が綺麗と褒められる私ですが、
いつも色物の化粧品は使わず、基礎化粧だけです。
あと、日焼け止めは欠かさず使ってます。
肌が健康だとファンデーションも必要ありません。
だから基礎化粧が大事。
そこに集まったみなさん、肌が綺麗です。
オーガニックにとことんこだわった、肌に優しい基礎化粧。
女子力アップには絶対に基礎化粧をきちんとするのが一番と思います。
だって、もしファンデーション塗るにしても、
肌が荒れてたりしたら綺麗に濡れないもんね。

←見に行ってみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です