どーなってるの?

マクスタの新年会に参加した時に、
幕張カレンダーの写真を撮影しました。
以前の日と同じ2月16日のと書いたボードを持って。
そう。
今日なんですけど、私じゃない写真。
どーなってるの?
楽しみにしてたのに、がっかり。
管理がずさんなんですね。
私の写真はどこ行っちゃったの?

どーなってるの?」への2件のフィードバック

  1. マクスタ事務局です。
    この度は、撮影にご協力頂き、
    掲載を楽しみにして頂いておりましたのに、
    ナナイロさんに不快な思いをさせてしまい、
    大変、申し訳ございませんでした。
    先ほど、担当カメラマンに連絡をして
    ナナイロさんに、ご連絡をさせて頂く様に致しました。
    再びこの様な事が無い様に、努めて参ります。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  2. 幕張カレンダーカメラマンのDIPMANです。この度は此方の手違いにより、ナナイロ様に不快な想いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いように、気をつけさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
    敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です