音に違和感

先週水曜日の夜から風邪っぴきです。
木曜日は掛かり付け医が休診だったので、金曜日に受診しました。
いつものお薬&咳止め薬と鼻炎薬を処方して貰いました。
週末はほとんど何もせず(諸事情により、風邪とは関係なく料理もしません。)
ずっと横になって休んでました。
一昨日くらいかな…。
友人からメールが来て、自分の携帯の着うた?に違和感を感じました。
いつもより、低い。
あれ?
何?
気になりだすと、いつもの音が全部半音下がって聞こえてるの。
気持ち悪い。
聞きなれた音楽も、お知らせのアラームも、ナビの声も全て。
で、ちょっと調べてみたら…。ありました。
http://d.hatena.ne.jp/tosik/20070129/1170066737
正しく、この薬を飲んでますw
そのうち、治るのかしら。
この状態でカラオケ行ったら、音痴なんだろなw
つーか、絶対音感なんて、クソの役にも立たないねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です