レイキ、バージョンアップ

震災の日の3月11日。
私は青山までレイキのアチューメントを受けに行きました。
今回はサードディグリー。
レイキがバージョンアップするらしいんですね。
ずっとサボっていて、申し訳ない感じ。
ま~、色々考えて、まだ先かなって思ってたんだけど、
パワーストーンも欲しいと思っていたし、
何となく、本当に何となく予約の申し込みをしたんですね。
二人の先生が揃っていて、私の希望する日を3日伝えて予約をお願いしたのですが、
たまたまキャンセルしたてのホヤホヤがあって、
私の第一希望日に決まったそうです。
それが11日。
私、11日生まれだし。
何か縁があるな~って思いました。
さて、レイキですが。
行って良かった!
って言うか、行くべきだったの。必然だったみたい。
それまでレイキの流れる感覚ってイマイチ判りづらかったのだけど、
先生のところで確認が出来たの。
私の感じてたアレがレイキだったんだ!
間違ってなかったんだ!って思ったら、自信もついたし。
それにバージョンアップしたせいか、今までよりも強く感じます。
先生曰く、これはもう場数を踏むしかない、と。
つまり、経験ですね。
日々の生活に活かせるものなので、とにかく少しでも毎日実践する。
使わないと、古い水道管みたいに詰まってしまうんですって。
実際、私も少しつまり気味だったみたいだし(笑)
そして、昨日仲間入りしたのは、こちら。

実は翡翠が欲しくて行ったんだけど、翡翠は入れず(笑)
シャンパントパーズ
アメジスト
ブルーレースアゲート
ラリマー
アパタイトブルー
フローライト
アマゾナイト
アイリスクォーツ
私、初めての寒色のブレスレットになりました。
これから暖かくなるしね(笑)
こんなに多くの種類をいれたのも初めてなのね。
最初はグリーンとか欲しかったクセに、気付いたらブルーでしょ。
ただ単に物欲満たしたつもりだったけど、
これらのブルーの石の意味の大半は、鎮静とか癒やしなのよね。
私の心は怒りに燃え、病んでいるってことね。
納得。私には思い当たることがあります。
って言うか、私の周りの人は知っている。
私、もう限界だから。
それを沈める為に必要だったんだと思う。
石も、レイキも。
さて。この日はまた別のこともあったんだけど、それはまた次に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です