オラクルカード

先日、レイキの講座の時に先生が用意してくださっていた物。
エンジェルカードです。
良く切って~、ある動作をして、願いなどを思い浮かべながら1枚引くんですね。
私は初体験だったのだけど。
出て来たカードは、『リーダーシップの天使』でした。
あなたはリーダーです。
自信を持って行動して。
リーダーとしての立場や役割を果たす人々をサポートしてくれる天使です。
主体性を持って物事に接する必要があるときも助けてくれます。
『今』を思い浮かべたんです。
さて。
先生に『他は聞いたことありますか?』と聞かれ、
『やったことはないけど、オラクルカードもありますよね?』と言うと、
そこはヒーリングサロンってことで、数種のオラクルカードが置いてありました。
『オラクルって言うと神託かしら?
そうそう、気付いてました?
私のメルアド、オラクルって入っているんですよ~。』と私。
一番好みの絵柄のオラクルカードを選ぶと、
先生は箱から出して、エンジェルカードと同じように引きました。
その時は何を思い浮かべたかは、内緒で。
すると…。
大天使アリエルのカードでした。
『直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。』
とっても良いカードを引き当てました♪
何を思い浮かべたかって?
私の未来、将来です。
未来を明るいものにする為に、自分がすることは…。
癒やしかな…。
レイキ、使って行こう。
行って良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です