肩関節周囲炎

今、左肩の関節周囲炎で困っています。
左の股関節も痛くて。
どっちも左なんだよね~。
関節って人間関係を表すそうです。
そして人間の気は左から入って右から抜けて行きます。
私の人間関係の受容する部分が芳しくないってことです。
さて。振り返ってみる。
私は基本、好きな人としか付き合ってません。
職場では合う人、そうでない人いますけど、それは誰しもが同じ。
私だけ特別ではありません。
じゃあ、何だ?
アレしか思い浮かばないよねw
こちらを正さないと、きっと回復しねーんだろなって思う。
けど、ここはやはり医学の力をお借りしなくては…。
リハビリすることにしました。肩から。
んで、今日、リハビリ計画の為に両腕の可動範囲を計測したのですが。
左右、すごーく差があって。
右も完璧に動くわけじゃないんだけど、左は全く及びません。
筋肉に炎症もあるみたいだし、数ヶ月かけて治すことになります。
痛くないのは、お風呂に浸かっている時だけ。
それ以外の姿勢では、鈍痛なりあります。
可動範囲を超えて動かしちゃうと、激痛。
つらいね~、四十肩w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です