5月の滝行

私は緑帯、夫は青帯を貰ってから、初めての滝行です。
最近暑いくらいだったけど、今朝は随分と涼しかったよね。
自宅前の気温は15℃くらいでした。
天気もそんなに良くなかったし…。
どうなるやら…と思っていたら。
現地は20℃ちょっと。多少お日様も見えました。
本日は紅一点。これは初めてです。
先生含めて5名でした。

今日はこんな感じ。
さて。今日はいつもとは違う行になりました。
先生は、滝行の時はドSになりますw
まず、夫婦で参加しているので、二人で入りましょう、と。
どんな具合かって言うと、向かい合っての掛け合いになります。
つまり、一人で入る時の倍、二人分になるんですね。
そして。
夫は、先生直々に滝行のお作法を教えていただき、滝に入りました。
これをやる分、滝に入る時間が長くなるからね~。
今日もばっしゃばしゃ水は容赦なく掛かってましたよ。
トップバッターの行を見て、尻尾を巻きそうになったけど、ちゃんと頑張りました!
長く入ってたし、いつもよりも奥に行ったので、達成感♪
過ぎてみれば、あっと言う間よ~。
ってな感じで、今日のお供。

真ん中のサンストーンの入ったブレスレットがちょっとお疲れって言ってたな~。
滝に一緒に入って、少しは元気になったかしらん。
ところで、夫は夫でパワーストーンブレスレットをして入ったんだけど、
入る前にね。
そのブレスレットを見て、少し手をかざした先生が一言。
『食習慣に気を付けた方が良いですよ。
外食多くないですか?
体に優しくない物ばかり食べてる。』って。
Facebookにはラーメンやカレーなど茶色い食べ物の写真がうpされてますw
何でもお見通し~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です