7月の滝行

随分と暑くなりましたね。
滝行は今の時期から始めるのを、オススメします(笑)
さて。昨日、行って来ましたよ~。
前日からの天気予報は「局地的な豪雨の恐れ」で、心配でしたが。
何とかもってくれましたよ~。
でも、私が滝に入り始めたくらいから、雷の音が…。
本日のヒロイン、モモちゃんです。

秋田美人で、とても大人しくて人懐こい可愛いい子です♪
で、滝はこんな感じ。

勿論、これは私の写真ではありません。
今回は、暑いかな~と思ったけど、滝壺周りはひんやりとしていて涼しかったですよ。
一旦滝に入ったら、今日は何故か気持ち良かったの。
しっかりと、滝に入ってる感覚を味わいたい!って思ってね。
自分のペースで入れたと思います。
夏休みは渋滞注意ですね。
帰りもどちらにしろ渋滞だろし、隅田川の花火行こうか、なんて話してね。
解散した後に戻って、もう一回温泉に入りました。
でも、新橋辺りで雨が降り始め、すぐに大粒になりました。
両国橋近辺で豪雨となり、少し見えた花火も中止になっちゃいました。
帰りの車も洗車機のようで…。
来月も行くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です