マヤ暦シンクロ体験セミナー参加第二弾

オーラソーマ(R)と13の月の暦(マヤ)シンクロ体験セミナー☆新しい銀河の同期にむけて
と言うセミナーに参加して来ました。
7月にも開催されていて、そちらも参加したので2回目ですが、
使い慣れていないせいか、手帳には予定を書き込むだけで活用してません…。
普段使っている太陽暦に慣れてますからね。
でも「マヤ暦」って難しいとか考えず、
とりあえず、至極簡単に、女性の周期と同じとして考えればよろし。かな(笑)
1ヶ月は28日なのでね。
女性の周期って28日だもんね(私はもっと長いけどw)
興味ある人はクリック!←pdfファイルです。
http://uranai.lar.jp/pdf/17maya05.pdf#search=’%E3%83%9E%E3%83%A4%E6%9A%A6+%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E7%B4%8B%E7%AB%A0′
私はキン196で、黄色い磁気の戦士と言うことになります。
先生が「この紋章の人はこう言う人が多い」と例に出して下さって、
私は見事に?ぴったりと当てはまりました。
ぶれない人。
うん。全くぶれないw
だって、それは私の信念だもの。

ちょっと光っちゃったけど、目から癒されて下さいね。
みなさま、今日はどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です