☆スマホ修理☆ iphone4のホームボタン交換修理

iphone4はホームボタンが効きにくいという、この機種
特有の症状が存在します。
とは言っても、古い機種ですので、既に手放している
という方が多数でしょうね。。
我が家ではキャリアを解約した上で、作業部屋のオーディオ
プレイヤーとして活躍しています。
かなり優秀ですが、内部スピーカーはダメダメなので、
外部に繋いでます(ノ∀`)
今更ながら、そんなiphone4のホームボタンを交換修理
しました。

修理前

修理後

上:破損ホームボタン 下:NEWホームボタン
修理後ですが、メチャクチャ反応良しです(›´ω`‹ )
しっかし、スマホって部品を詰め込んでますなぁ。
分解するのも一苦労(ノ∀`)
たまにはパソコン修理から離れて、今回みたいな精密機器の
修理もいいもんですね!
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
 メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
 精密機器なども回収してます♪
 WEBサイトはコチラから
 お問い合わせはからコチラから
☆☆パソコンレッスン始めました☆☆
 パソコンを初めて使う方、使い始めて間もない方、
 WordやExcelを使ってみたい方などにおススメ(?´ω`? )
 レッスンはこちらから
 パソコンの先生も募集中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です