千葉中央のタイランドが閉店!

毎週日曜に行っていたタイ料理屋さんが閉店して
しまいました。。
カオマンガイおいしかったのに。。(´-ω-`)

☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
 メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
 精密機器なども回収してます♪
 WEBサイトはコチラから
 お問い合わせはからコチラから
☆☆パソコンレッスン始めます☆☆
 2015年5月からパソコンレッスンを開始します。
 というわけでパソコンの先生募集中♪

“千葉中央のタイランドが閉店!” への2件のフィードバック

  1. あ、ここは・・
    千葉中央駅の駅前?
    気になっていたんです・・行けなかった(T0T)

  2. >mamaれんじゃーさん
    そうです、千葉中央駅の駅前のお店です。
    全体的においしかったし、何より安い(ランチセットで
    680円)だったので、重宝してたんですが。。
    またおいしいタイ料理屋さんを探しに行かなくては(´-ω-`)
    あ、都賀の『コワオコンムウン』ってお店、激ウマですよ!
    ちょい遠いですが(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です