初めまして」への17件のフィードバック

  1. 今日は名刺を有り難うございました。
    次のブログ村では少しでもお話したいですね。
    よろしくお願い致します。

  2. 初めまして。
    先日はお話できませんでしたが、
    まずは、ブログでよろしくお願いします。
    私、受付してた者です。

  3. こちらこそ、よろしくお願いします!
    今回、びっくりした事があるんです。
    なんと私、千両さんのお店に行ってました!
    まだ新検見川に住んでいた頃、ご飯食べに・・・と幕張方面に行き駅前の駐車場に止めて・・・
    ちょうど、昨年のバレンタインの日だったのでチョコを貰って帰りました。
    すごく偶然です。
    今度は、目と鼻の先ほどの所に住んでますので、時々お邪魔しますね。
    お酒大好きです!

  4. そうですね。
    私も受験生が居ます。
    あと少しですよね。
    早くホッとしたいです。
    私も手芸好きなんですよ。また習ってみたいわ

  5. 空さん
    次回はもっとお話しましょうね♪
    ちなみに4人目の子供の名前は そら が有力候補でした!
    4対1を押し切って、花の名前シリーズで統一。
    さくらとももかになりました♪

  6. ハウメアさん
    育児中のママを癒してあげたい!思いは同じですね。
    ただ私はまだまだ子育て中。
    癒してもらいに伺いま~す。

  7. kenichiさん
    社会の役に立ちたい大学生。
    すごく良いタイトルですよね。こんな息子に育ってほしい・・

  8. topsyさん
    これから何でも聞ける心強い先生ができたみたいです。
    楽しめるようになるように、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です