値段じゃ無いのね


高知出身の友達に頼んで 地元から 栗焼酎を 送って貰うようにした
だって インターネットで見ても 完売 完売…なんだもん
地元じゃ 簡単に 手に入るかと思ったのに 三軒目で やっと 見つかったよう
良かった良かった
早速、お湯割りにして呑んだら ほのかに 甘くて 栗の味
先日 高いのしか在庫が無くて はりこんで 買った5000円の焼酎より 2000円の方が 美味しいぞ
確かに高いのは 瓶も お洒落で美味しそうだけど 値段じゃ無いのね
友人と呑み比べてみたけど二人とも安い方が 美味しかった
これからは数日 寝る前の 幸せ
栗焼酎の お湯割り を楽しみます

値段じゃ無いのね」への5件のフィードバック

  1. >値段じゃ無いのね
    お友達経由でゲットした栗焼酎
    その気合いだけで何割かは美味しくなっているはず!
    美味しいからといって飲みすぎにはご注意を♪

  2. エンジョイ さんへ
    相変わらず 分かってくれます!
    私の 気持ち!!
    そうそう わざわざ 買いに行ったり 取り寄せたり
    そういう 過程が 楽しいんですよね♪

  3. ハウメアさんへ
    mamaれんじゃーさんへ
    私も高知出身の友達に聞いて 呑ませて~と 一口飲んで♪
    お花見の時に 是非とも 持参 したいわ!!!
    でも 残ってるかしら?また 取り寄せます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です