病院選び

が今日も学校を休んだ
熱は下がったけど、夜中に咳をして起きていたから朝7時になっても寝てるし
今日は給食もあって1日になるから、思いきって終業式だけで良いか…と判断した
で、病院に行く事に。
幕張本郷に引越して来て、これからずっと住むのだしと、なるべくこちらの病院に行くようにしている
一番家の近くの病院
言って良いのか悪いのか、いつ行っても空いてる
聞く所に寄ると評判も…
だけど私にとっては、凄く助かる
近いし待たずに済むし、保育所帰りで早く帰りたい時などは本当に助かる
子どもにも時と場合に寄って病院を選ぼうねと毎回言いつつ、助かるね~と通っていた。
でもこう長引くと…と言う事で今日は大きな病院へ
やっぱり凄く待ったけど、レントゲン、血液検査など、しっかりしっかり診察して下さいました
肺炎の手前とかで入院はしなくて良いけど明日の学校も無理のよう
終業式だから行かせてあげたかったけど
病院って人に寄っては評判も違うし、さまざまだけど、やっぱり長引いたり大きな病気の時には数件回るなりした方が良さそうですね
幕張本郷のお勧め病院あったら色々情報教えて下さいませ
ちゃんが弱視かも
3才でメガネかも
上の3人は言われた事無いし、ちょっとビックリだけど次は眼科に行かなきゃ。

病院選び」への6件のフィードバック

  1. わ!治癒証明いるよね~?ってメールだったから、
    もうよくなって治ってると思ってたわ~ (^_^;
    母の勘かなぁ?病院変えてよかったね。
    本当にお大事にしてね~!

  2. 大事にいたらなくて良かったよ〜やはり いつも空いてる病院のは怪しいのね
    病院選びは中々難しいですね

  3. 娘さん良くみてもらえて良かったね〜
    うちも長男休み中
    熱が38、8
    同じ学年にもちらほらインフルエンザあり検査したのだけどマイナスでした。
    熱と嘔吐なので何回かは吐いたけど今日は食欲あり沢山食べました。
    私は病院、先生で選んじゃうかもやっぱり子供の目をみてお話してくれる先生が好きです。
    評判良くても子供の顔をあまり見ずにパソコンに向かって話す先生はキライ

  4. tori
    母の勘かぁ~
    そうかも
    適当な私が、ふと思ったわ
    インフルエンザの後はマイコプラズマ感染症になったらしく長かった~
    けど今日大丈夫って許可貰ったから、また春休み遊んでね

  5. まりもさんへ…
    まりもさん家は大丈夫
    もう治ったかな
    冬は嫌だよね~
    子供の目を見てか~
    ポイントかもね
    昔はパソコンに向かってなんて無かったけど、時代とともに最近はパソコンに…が多いもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です