久々 手作り(^-^)


今日は ほんの 少しですがちょっと 手作りしてみました。
長女が前髪を 伸ばしてるので パッチン留めを 使っています
可愛いのを 買っても良いのだけど やっぱり 手作りしたい
ダイソーで シンプルなパッチン留めを 買って用意はしていたので そこにを 付けて みました
もう高学年だし 嫌がるかなと 思いましたが 喜んでくれました
ほんの ちょっとの 手作りだけど 出来上がると 嬉しいです

久々 手作り(^-^)」への2件のフィードバック

  1. きゃわゆいです♪
    手作りって温かくて良いですよね。
    私もパッチン留めとか髪飾り作ろうと計画中です。
    自分用だからテキトーに作ります(笑)
    でもそのユルさも手作りの良いところかも?

  2. 青島さんへ…
    青島さんも手作り好きなんですね
    出来上がると、嬉しさを共有したくなりますよね
    手が かかって無い パッチン留めだったけど、付けると 凄く 可愛かったです
    今日の離任式 2つ 並べて付けて行きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です