やっぱり 出した



もうすぐ 子供の日 ですね。
いつもなら 季節の飾りを 必ず 出すのだけど なんか 春は忙しい。
そういえば 最近 鯉のぼりも 見ませんよね?
そのせいも あったかな? 
こどもの日 って感覚が あまり無くって・・
でも 時々出さなきゃ と思いつつ すぐ忘れてしまって・・
だけど今日は 出しました
もう二人とも 高校生になってしまって 名前入りの パッチワークを どう思うのかしら?
学校から 帰ったら なんか コメント 有るかしら?
年老いて ボケ始めた お母さんが 子育て時代と 勘違いして出してる とか?
それも 良いかもね
私の 子供で ある以上 いつまでたっても 子供だから 壁に 飾りましたface02

やっぱり 出した」への2件のフィードバック

  1. 季節ごとに飾りを出すって
    めちゃくちゃ優しいお母さんですね
    (☆o☆)
    帰宅した息子さん達の
    反応も載せて下さいね
    (´▽`)/楽しみ♪

  2. 優しいお母さん(*^_^*)
    嬉しいな~
    ただ自分が好きなだけ みたいなとこもあるけど・・
    少しは想像してたけど、上の二人はコメントなし。
    気づいてるのか?言うのが邪魔くさいのか
    世間で言う 髪型が変わっても言わない夫  みたいかな。
    末っ子は 帰るなり「ちれい ちれい(綺麗の事)ここも!ここも!」と大喜び
    長女は「どうして二人の名前だけなの?」と不思議そう
    本当 小さい子ほど こういうのって 良く見てるのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です