ちょっとした こだわり


私のインテリアに関してはちょっとした こだわりがある
自分で言った事を すっかり忘れていたけど 友達から言われた事があります。
私の家の中の物は 何一つとして 気に入らない物は 無い と言ったらしい
言った私が 忘れているのに 友達は その言葉が凄く心に残っているとか
でも やっぱり そうなんです。
物を買うとき 絶対気に入らないと 買いません
それはプレゼントでも そうです
必ず相手の事を考えて コレだと思う物が 見つかるまで 探し続けます
今回 紹介する こだわりはタオルを落ちないようにする為の クリップ。
子どもが 小さいからか 背の低い所から 拭くとタオルが 落ちちゃいます
洗濯バサミやクリップで 止めても良いのだけど インテリアとしては ちょっと嫌
そこで髪かざりのクリップを 付けました
ちょっとキラキラしていて 挟みやすくて 便利です
洗濯バサミで 良いじゃないと思う人も居るでしょうけど 私はやっぱり キレイな髪飾りで 止めたタオルを見るのが 好きなんです
気持ち 次第なんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です