母の日o(^o^)o

昨日は 母の日でしたね
プレゼントが欲しい訳では無いけれど、貰うとやっぱり嬉しい\(^O^)/
長女からは エプロンとお得意のお料理
ぶたの生姜焼き を作ってくれた
一番下のちゃんは 私の似顔絵
(これも多分、お姉ちゃんが配慮してくれてるはず)
長男は遠足で行った時に購入したらしい、ミニーちゃんのストラップ
お母さんはミニーちゃんのイメージの問いに
どんだけ~と返答され、無難やから
実に長男らしい回答
次男は部活で多忙な為に買いに行けず、今日買ってくるわと言って学校に行った
別にプレゼントが欲しくて毎日頑張ってる訳じゃないんだけど、やっぱり貰うと嬉しい
毎日の家事の労力も、吹き飛んでしまう。
また1年、頑張りますって気分です

母の日o(^o^)o」への8件のフィードバック

  1. お兄ちゃんの「どんだけ~」に笑っちゃった~
    いや、センスあるわ(^_-)-☆
    子供が多いと大変だけど、喜びも4倍だね~
    うちの大ちゃんは「いつもありがと!!」と怒鳴ってくれたわ(^_^;)
    また1年頑張っ、だね(*^^)v

  2. これからも頑張ろうって気持ちになるよね私も物が欲しい訳ではないけど「何か欲しい物ある?」と子供達に聞かれジーン感動「気持ちだけで嬉しいよ」と返事 母の日の当日 打瀬の公園に行き買い物のために少し子供達だけにしたの。戻ったら二人共しゃがんで何かしてる??? 何? 二人が駆け寄って来て シロツメクサで花飾りを作ってプレゼントしてくれましたOh,HappyDay

  3. 4倍の喜びですね。
    私は娘よりフエルトで作ったカーネーションをもらいました。
    確かに、プレゼントが欲しいわけではないけど、、
    貰うと嬉しいですよね。
    またお互い子育て頑張りましょう~~。
    幼稚園決まりそうですか?

  4. toriさんへ・・
    toriさんには、長男のコメントが分かってくれると思ったわ!
    でも、ちゃんとプレゼントくれるまでに成長しました♪

  5. oguさんへ・・
    本当!物が欲しい訳じゃないんだよね~
    でも、シロツメグサの花飾りなんて素敵!!
    また1年 息抜きしながら がんばろうね♪

  6. wrap さんへ・・
    フェルトのカーネーションなら、ずっと残しておけるから良いね。
    幼稚園も昨日、見学に行ってきました。
    凄く気に入ったよ♪
    明後日、面接して大丈夫なら6月から園児です。
    早帰りとかになるけど、またランチしようね。
    まずは昨日、布を購入。
    通園バックを作りま~す♪

  7. 本当に嬉しさ4倍だね
    私は母の日の夜に何が欲しい?と言われて…今度の休みにヨーカ堂で買ってくれるそうです
    ヨーカ堂??逆にねだられそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です