世界一の美女に!


今朝から 飲んでます
起きたら まず一杯の グリーンカクテル? だったかな?
ミスユニバース 栄養コンサルタントの人が 書いた本が 流行ってるじゃないですか。
私も 本屋で ペラッペラッって 見ました
砂糖は ダメ
白いものは ダメ
日本人には ヨーグルトは ダメ 
だったかな? 立ち読みな もので 間違ってたら ごめんなさいicon15
気になりつつも 本は 買わなかったら 友達が 持っていました
そして その本の中の グリーンカクテル?を 飲んでいました
ね! icon12さん(*^_^*)
早速 私も 取り寄せて 今日から 飲みました
私は ダイエットではなく 便秘解消
毎日 出れば ラッキーみたいな 気持ちですicon22
別に 困ってるわけでもないけどね
本の名前は 世界一の美女になる ダイエット
図書館に あるかな?って検索したら 有りました
でも凄いリクエストの 人数で 
美女に なり損ねてしまいそうなぐらいの 順番だったけど
取りあえず リクエスト しました
忘れかけた頃に 美女になれるかも しれませんface05

世界一の美女に!」への6件のフィードバック

  1. 私はTVで見て このプログリーンの存在を知り メモを取っていたよ~~♪
    味は えなりクンが????という顔をしていたからあまり期待は出来ないかなと思っていましたがいかがですか?

  2. ogu さんへ・・・
    味 別に変じゃないよ
    私は 青汁系や パセリやセロリ ああいうの好きだし(*^_^*)
    これは 良いです!
    また 書こうと思ってるけど リピ間違いなし!!!

  3. いつも色んな情報満載なので楽しみです。
    会社の子がすごく気になる~と話してました。
    どこで買うのですか?いくらするの~
    あれから効果ありましたか?
    私も今まではあまり気にしなかったんだけど
    やっぱり年には勝てないですね。
    変なところにお肉がついてきてます。

  4. おっ、早速飲んでるんですね~!!
    気に入っていただいたようでうれしいです。
    私もしばらく続けてみるつもりです。
    今度買う時は一緒に買いませんか?(一緒だと送料もお得になるし・・・ふふっ)
    本は図書館だと美女になり損ねてしまいそうなぐらいの順番なんですか~、びっくり!
    よかったら、今度会う時に本持って行きますよ~♪
    この前いただいた書類もその時お渡しさせてもらえればと思います。

  5. ゆき さんへ・・
    効果あるよ
    痩せるのは 変わりないけど 便秘知らずになりました
    昨日 お得に買える情報 教えてもらったから
    教えるね!

  6. ぷーすけさん へ・・
    昨日は 良い情報 有難うね
    美女の本 200人待ち だったけど
    ぷーすけ さんのおかげで 早めに 美女に なれるかしら(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です