うっとり❤


昨日ベッドが来て 次男と組み立てました
初めはロフトベッドを見ていたのだけど 
だんだんと私の気持ちがシステムベッドに・・
ミッフィーちゃんがいるのは、ももちゃんが一番に寝たからface02
次男は机が大きければそれで良いらしく 
やっぱり主婦は収納が気になる!
色々見てたら、落ち着いたベッドを見つけたicon06
高いけどな~ 
ちょっと迷ったけど毎日使うものだから気に入ったものがいいしicon06とコレに決めました

机は横120×80 大きいよicon22
横には扉があって、中の物が取れる

ロフトに飽きたら普通のベッドにもなって組み立て自由

言った私は忘れてるけど 
友達が私の言葉で忘れられない言葉あると言った事がある
何?って聞いたら
「家のなかで 何一つとして 気に入らない物は無い」らしい
言われてみたら そうだな~
確かに タダでも要らないものは要らないし
小さなものでも安くても、シャーペンとかでも 気に入った物しか買わないな~
と自分が言った言葉に 改めてそうだなって思ったりface10
というわけで、昨日の今日なので
気に入った物icon06を買ったし
何回も、次男の部屋を開けて ベッド見に行ってますface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です