5月から開催します


STEP勇気づけセミナー 5月からスタートします
初めて市川でセミナーを開催してから今回で、17回目になりますface02
今回は 畑コミュニティで
時間 10時から12時
開催日は
1回目だけ 5/14(金)  
2回目からは毎週水曜日 5/19
3回5/26
4回6/2
5回6/9
6回6/16
7回6/23
8回6/30
9回7/7
全9回 夏休みまでに終わりますから、きっと楽しい夏休みを過ごせることと思いますicon22
今までの受講メンバーで、欠席された方
ご自分の欠席した章を確認して、参加して下さいね
あと、千葉に戻ってきてセミナーをしたのは、
2007年9月から12月でした
かれこれ千葉の一期生は2年以上の付き合いになりますね
どうでしょう?
受講前と受講後
今の自分は変わりましたか?
前より好きですか?
そろそろ再受講をとお考えの方、良い時期だと思います
受講料は15,750円 
月に約5000円で、もっともっとパワーアップすると思いますよicon14
セミナーは、おしゃべり会とはまた違う学びがありますからね
月約5000円で、あの学びが出来ると思うとお得だな~と思います
定員あと1~2名の枠は有りますので、ご相談下さいね。
今回も
今まで何だったんだろう・・
少しの言葉がけで・・
子供が愛おしくなった
前向きになれた
自分の事が受け入れられるようになった・・
等々、嬉しい声が聞けるように私も頑張りますね。
来月からのスタート楽しみにしていて下さいねicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です