初めて習ったケーキ


さくらは、これから4年間の間に30個のケーキを習うのですが、
トップに選んだのはこのケーキface05
やっぱり チョコ好きなので チョコのケーキでした
中にマロンが入っていたり、金粉がちりばめられたり凝っていましたよ
受講はインターネットから、予約できて
好きなケーキ 好きな先生を選び
もちろん好きな日に!何でも便利になりましたね~
自分で、パスワードを作って予約していました。
お土産はこんなに沢山icon22

美味しかったです
そうそう私は、生クリームを混ぜるとき、の字で教えていたのだけど
ABCクッキングはの字に混ぜるみたい。
そういえば、体験の時の粉を混ぜるのも、初めてのやり方だった!
これから、たまに さくらケーキ教室してもらわなきゃねface02
取りあえず、今週の土曜日
さくらの紹介で、パスタを習ってきます
時々、紹介クッキングがあるみたいだから、また何かあったら声をかけますねicon28

初めて習ったケーキ」への2件のフィードバック

  1. oguさんへ
    さすが、習ってきた!って感じでしょ(*^^)v
    出来栄えが、違うよね
    せっかくだから、Jの字の混ぜ方とか
    教えてもらおうね~
    夏休みはパンに6回行くから、それも楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です