ここで買いました!


我が家の玄関を開けると 小鳥がピヨピヨお出迎えしてくれます。
友達も、宅急便の方も生協の方も、必ず「何?」と聞かれます。
さくらの友達は、可愛いなheart(pink)と思うけど「エ?小鳥飼ってるの?」と聞いてます。
で、何処で買ったの?私も欲しいheart(shockingpink)と聞かれるのだけど・・・
そのお店、いつもあるのか?物産展のように一時的なものだったのか?face05
いつも行かないから、自信が無かったけど、久しぶりに行ったら、有りました!!
稲毛海岸 マリンピア別館1Fの クインシーズ という名前です。
この小鳥 色んなシリーズがあって、値段もそれぞれ
でも、だれか帰ってきたら直ぐに分かるし、防犯対策にもなるし
私が出掛けてる時も、小鳥がお出迎えしてくれるし、可愛い我が家の一員かしら?
今日は、さくらの部屋用にスリムなゴミ箱を購入しました
似合いそうでしょface05

さくらは、今日から2日間
農山村と言って、宿泊学習に出かけました
帰って来るのは火曜日です。
帰ってきたら、気に入ってくれるかな?

ここで買いました!」への4件のフィードバック

  1. ウェルカムボード、可愛いですね〜。センサーで小鳥が鳴くんですか?
    私もお店に行ってみます!

  2. メゾフォルテ さんへ
    ドアを開けたり、電気を付けると鳴くんですよ(*^。^*)
    友達の家に空き巣が入った話を聞いて
    少しでも防犯対策になれば・・との思いもあって♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です