リモコンの収納法


最近、蒸し暑いですよねface07
なるべくエアコンは使わないように、していますがお風呂あがりか
どうしてもハァ~と思うときは、ご飯の時からエアコンを使います
その度に、自分で良いなface05と自己満足してるのがリモコンの収納方法
ただ、リモコンと壁にダイソーで買った、
粘着タイプのマジックテープを付けただけなんだけど、紛失することが無いですicon22

ひっつける度に、カシャッと言う音とともに、何て良い収納なんでしょうと自己満足してます。
          幸せはなるものではなく、気付くもの
だけど、こんなリモコン1つで満足出来る自分を笑ってしましますface10
しかも、最近のリモコンはきちんと壁に収納できるようになってるよね
子供部屋のは、そうだもの
古いから、こんな事するんだけど、マジックテープの収納、結構好きですheart(pink)
引っ越しを7回経験して思うのは、私は収納上手ですicon22
業者の見積もりが来て、段ボールの個数を見積もってくれるけど、いつも足りません。
パッと見た目より、綺麗に沢山収納されているから、物が思ったより有ると言われます。
けど、楽しみながらの収納だから、良いのだけど・・・
最近、リモコンを使うたびに、良いな~と思っていること、紹介してみましたface02
本当に、こんな事で喜んでる自分が可笑しいですface10

リモコンの収納法」への4件のフィードバック

  1. リモコンアイディアもGoodだけど『幸せはなるものではなく気付くもの』素敵です! 
    明日は参加できないけどブログ見ますね〜。

  2. メゾフォルテさんへ
    幸せは・・
    私も何かで見て、凄く共感して書き写したんですよ
    いっぱいいっぱい気付いて楽しく生きたいですよね♪

  3. 御無沙汰しております。
    Wrapです。
    毎日、ブログを読むたび、アンさんって素敵な女性だなぁ♪
    と思いながら読んでおります。
    このリモコンも、最高(^o^)丿
    ちょっとした小物とか、子育てとか、お菓子とか、ネイルとかとか。
    毎回微笑みながら読んでいます。
    毎日暑い日が続いておりますので、倒れない程度に・・・・!
    また近いうちにランチしましょうね~♪

  4. wrap さんへ
    ご無沙汰してます
    ブログは便利ね!
    会わなくても、近況報告出来て♪
    今度、家に遊びに来てね
    パソコンも分からない事、いっぱいよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です