千葉花火大会


昨年、千葉に来て初めて千葉の花火大会を見ました
友達から色々と穴場の場所を聞いて、蘇我のハーバーシティ
昼過ぎに到着し、ポケモンの映画を見て待機して…
それはそれなりに良かったのだけど、
1本の木が邪魔をして、それがとっても残念で
なので今年は、特別観覧席を買いました

2~3日前に買っても有ったから、良くないのかな?とも思ったけど。
せっかく見るのに、今年はしっかり見たいかとeku(red)

でも、2000円の価値は有ったと思います。
シートがプレゼントで、人ごみでゴチャゴチャすることも無く
ゆったりと、しかもヤッパリ特別席!
迫力が違いましたicon22
今年は満足ですface02
花火は、❤やヒヨコが可愛かったheart2ren
ヒヨコ忘れられないな~heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です