ソフト作り体験♪


8月6日にももちゃん、5歳になりました
早いな~
誕生日の日には、みつばちハッチを見に行き
みなしごハッチじゃないのを今回初めて知りましたeku(red)
帰りに毎年恒例の、セラヴィさんの桃のケーキを買いに行こうと思ったら
さくらのがいい!
桃じゃなくて、さくらの作ったのがいい!
だって、さくらのが美味しいんだもん!

何回誘ってもさくらのがいい!と言うので
今年はさくらのケーキでcracker
月曜日のヤマハの帰りに、家の前のミニストップで ソフト作り

ミックスを自分で作りました
名札もちゃんと用意してくれていて

知らない方も、多いみたいだけど、幕張本郷駅前のミニストップは
4歳から6年生まで誕生月にソフト作りが、体験できます
貴重な体験に、ももちゃんも大喜びでしたよheart2ren
さくらも今年で最後だから12月に予約しなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です