大すき❤銀座


独身の頃から、銀座が大好きだったheart(pink)
大阪から、東京に遊びに来てはTVで見たスイーツを食べるのがheart2ren
友達と待ち合わせするのも、銀座が中間地点だったり
文具の伊東屋が好きだったり
プランタンが好き
私の好きが、いっぱいなんだよねface05
今朝、夫が帰ったのだけど、昨日は私の自由最終日
最後は銀座にeku(red)と思っていたら
前日、アドマチック天国で銀座特集icon22
未だ未だ知らないこと、いっぱいだった!
銀座に ユザワヤ があるのも初めて知ったし
美味しそうな お蕎麦にシチューicon28
昨日は食べなかったけど、次回は是非!
シチュー すごい期待してるheart(shockingpink)
夫がTVを見て「アッ 古川さんだ!銀座に店出したんや~」とか言っていた
京都で良く行ってたらしいよ
アドマチックには出なかったけど、お笑いのホンコンさんのお好み焼も行きたいんだ~
銀座、未だ未だ知らないこともいっぱいで・・・
夫が居る間に、随分楽をさせてもらいましたface01
今日からまた、頑張らなきゃtikarakobu
私の自由最終日は、銀座で楽しみましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です