子供だけでXmas会


前からクリスマス会をするからと、
みんなの予定を合わせて今日しました。
合計10人ぐらい居たから、
スケジュール調整も大変だったことでしょうekured
最近の子供達は何かと忙しいから・・・
小さいときから、何かと理由をつけてパーティーみたいなのをしていたせいか
さくらはこういうのが好きだけど、昨年辺りから、私は全くノータッチピース
ケーキは朝から自分で作り
ジュース担当、お菓子担当全部自分達で決めて持参してくれます。
本当に私は何もしないから、見ているだけface02
弟も連れてきたり、話を聞いてるとみんな素直な子供たちです8onpupink
中学になってもするのかな????
けど、年に関係なくいつまでたっても楽しみたいですよねheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です