園児のケーキ作り♪


22日幼稚園が終わった後、我が家でXmas会をしました。
メンバーは、ももちゃんのお友達5人 我が家を入れて6家族
我が家以外皆、下の子が居たので子供は全員11名
多いかなって思ったけど、年中にもなると楽だねピース
男の子も居たけど、子供同士仲良く遊んでました。
ももちゃんもそうだけど、
随分前から「あと何日寝たらクリスマス会?」みんな楽しみにしていたようです8onpupink
お昼は、ママたちに手伝ってもらって 焼きそばやサンドウィッチ
そうそう久しぶりに のりまきまっきー 使いました

ケーキは千葉のおおくらで ツリーの飾り1つ20円で買い

皆で飾りつけ

ももちゃん作 
意外と几帳面ekured
丁寧に星を並べてました

子供たちだけでなく 私達も一緒に楽しんだクリスマス会でしたface02
土曜日は、さくらが男の子から招待状を貰い
クリスマス会に行きます
ディズニーランドの時の友達とは違いますが、
仲が良い6年生だな~と微笑ましく思っていますheart2ren

園児のケーキ作り♪」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    claudioです。
    うちの子2人がお世話になりました。
    お兄ちゃんは、1週間くらい前から
    ももちゃんちでクリスマス会やるんだ。
    と嬉しそうに言ってましたよ。
    帰ってきてからも楽しかったと言ってましたよ。
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  2. claudio sさんへ
    Xmas会をやると言った日から
    ニコニコ(-^〇^-)のももちゃんでした。
    幼稚園でも、話していたようで
    見ていて、微笑ましかったですよ♥
    来年からは、体操も一緒ですね
    今後とも、、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です