はるな愛のお店に・・・


美食アカデミーのお願いランキングに はるな愛のお店が出てきた
それを見てから、1位のガーデン焼き 食べてみたいheart2renと思っていた。
で、行ってきましたdenshayoko六本木
メニューを見たら、何となくTVを思い出し
確か、牛すじ肉のポン酢 みたいなのも上位だったな~と注文
ガーデン焼きは

私は、味オンチかなnaku
ゆずの風味が、聞いてたから分かったけど、
多分TV見てないと???だったかも?
お店、良いところにありますよ~
東京タワーが見えるし

一番手前に座ったけど、外で写メ撮る人、いっぱいでした
私もその一人

住んで、一番気に入ってる場所は鹿児島だけど
千葉の良いところは、TVで見たお店に行けるところですピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です