小学生の特技


先日のXmas会

一人一芸披露して下さい の招待状

何をするのかな~と思ったら、みんな偉いよekured
ちゃんと持参で来てました
さくらは何かな?と思ったら ピアノを弾き

男の子は 中国ごまこれは家の2階から撮ってます
すごーく上まで上げるんです(電線に引っかっかるぐらい)

私、中国ごま  初めて見ましたface08
それから、写メ撮り忘れたけど、けん玉少年
上手かったよup
あとは、バレエこんなに近くで見たのは初めて

それにトウシューズを履くのを見るのも初めてだったけど、
中にちゃんとクッションを付けるのねface01
マジックも面白かったekured

小学6年生が、家からいろんなもの持参して
それがサマになってて、本当に心から拍手したくなる発表でした。
みんな、素直に大きくなって、とても心に残るクリスマス会でしたよicon12

小学生の特技」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です