べっぴんさんになります!(b^ー°)


トイレの神様
のドラマを見てから
トイレ掃除のやり方を教えてと言われ
それから毎日
お掃除してくれています
きっと
べっぴんさんに
なると思います…

べっぴんさんになります!(b^ー°)」への3件のフィードバック

  1. いいことだね
    でも立ってする男の子が汚すのよね〜
    我が家の男子は座ってしてもらってます
    ただ息子の友達来るとやっぱり、飛び散ってる
    毎回マット洗うハメに

  2. ★まりもさんへ
    なんか懐かしいわ~
    我が家は、3対1で
    女の方が多くなって
      飛び散る
    なんか懐かしいような(#^.^#)
    ★ハーレーさんへ
    元気?
    A先生から、長男に年賀状来てたよ
    気にかかる生徒だったから~(#^.^#)
    来年は、タイムカプセル開ける歳でしょう
    私も行くから一緒に行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です