花粉症のレーザー治療


一昨日、花粉症のレーザーをしましたekured
前から先生に勧められていたけど、何となくやらなくて…
でも、だんだんと回りでもやってる人が増えたし
今年の花粉は凄いと聞いてた割には
私は、昔ほどひどくない
治ったのかなeku&Queと思ってしまうほど鼻水も出ないピース
それに何で今頃?と言われるのだけど
      まぁ良いか~
思いつきも有ったけど、
昨年ステップのメンバーにレーザーの話をしたら
私の通ってる耳鼻科に、わざわざ電車に乗って来たんだよね。
JR幕張駅  幕張耳鼻咽喉科 日帰り手術・いびき治療センター とあります。
で、サッサとレーザーもやったんだよね。
その後がずっと気になりつつ、久々におしゃべり会で会ったら
良かったekuredとのこと。
で私もやるかekuredと、こんな時期だけどやってみました。
レーザー後
当日は、後悔しましたdawn
だって、終わった直後から鼻血が・・・naku
本当は、終わったらさくらと 自転車買いに行く約束してたけど
「レーザーは終わったけど鼻血が止まらないnaku
ってメールしたら
face01ガンバ8onpupinkって
鼻血が止まらないのに、笑なのeku&Que
と思ったけど、ガンバ8onpupinkがある。
小6の娘から、ガンバ~
ガンバレからガンバ
この一言に、なぜだかお姉ちゃんになってきたのね8onpupinkと成長を感じ
最近の子の励ましかぁ~と思いながら、ティシュ片手に帰りました。
辛かったのは当日だけで、昨日は普通。
これで、調子が良くなることを祈りますicon12
 

花粉症のレーザー治療」への4件のフィードバック

  1. とうとうレーザーやったんですね!
    私は鼻血はでなかったけどな~。
    でも、これで来年の花粉は安心ですね!

  2. ぷーすけさんへ
    そうそう
    ぷーすけさんから鼻血の話
    聞いてなかったなぁ~と思ったんだよね( ^^)
    やっぱり、私は重症だったのかもね(*^。^*)
    結果報告は、おしゃべり会で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です