離任式に・・

3/31(木)離任式が有りました。
さくらの担任の先生も、転出することになり
お別れの準備、色々しました。

卒業式に撮った写真の拡大&写真立ての購入
ダイソーに行けば、何でも有るねピース
ちなみにこれは、200円。
絵を描くのが好きなママが似顔絵を描くと申し出てくれ・・

朝、登校時間に学校に行って、子ども達にメッセージ書いてもらいました。
朝早く、ありがとうねheart2ren

これ、出来上がり8onpupink
個人的には2年担任になってもらって、
今年は役員としても話す機会があり、本当にお世話になりましたface01という気持ちです。

小学校最後の登校日、みんな仲良く帰ってるところ。
そこに、ももちゃんがひっついてheart2ren
私が、フルで働かない理由の一つに
子どもの行事に一緒に参加したいheart2renという思いもあって、
こうして一緒に後ろをついて歩けて幸せだなheart2renと、
自転車を押しながら、思うのでしたface05

離任式に・・」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします^^
    こんな不安定な時に「ほのぼの」貰いました(*^^*)
    うちも単身赴任してくれないかな(笑)

  2. megumama さんへ
    コメントありがとうね(*^。^*)
    本当に日々、忙しくしている中で
    自転車を押し、後ろからついていく
    ゆったりとした時間
    こういう事に幸せを感じるわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です