男と女の視点って・・


同級生の男の子から、あの一言についてメールが有った。
考えたら、50に近くなって男の子も無いけどface10
まぁ同級生はいつまでたっても、気分は当時のままだからface02
あの一言って 「ありがとう?」って・・
正直、1回も寝てないのに、「ありがとう」っ何処eku&Que
って、あんなに必死こいて見てたのに???な自分が悲しかったnaku
私は、あの一言
絶対ココekuredって思ったけど、
母親はそこやろな~って・・
男と女の視点ってやっぱり違うのかもね
言われてみれば、母親だから、そこなのかもekuredと妙に納得したり・・
でもさ~  
あの写真のありがとうの部分なら、私の方が後やんなeku&Quenaku
感動した部分で、泣いたとは聞いてないけどface02
ちょっと私、勝ってるeku&Queとか勝ち負けちゃうけど思ったりface10
メッチャicon11我慢して見たでぇ~tikarakobu
未だ見てから、1か月経ってないけど、
もう一回写真の「ありがとう」も含めて
あのちょっと宗教的な部分も含めてface10
見たいなheart2renって思うわekured
それから、最後に流れてくる、中島美嘉の歌
あれも良いよねup
また見たいわ~
こうやって、見た映画の話するのも、楽しいね8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です