1ヶ月で6キロ痩せました(*^。^*)


来週の18日。
        長男の誕生日です。
ちなみに3年6月18日。 3×6=18 なんだよ~
で、誕生日は帰って来るようにメールしたのだけど、
父の日参観でお父さんも帰ってくるから、1週早めて呼びました。
        ~久々の6人集合です~
先に「何食べたい?」って聞いたら、
「最近本当に節約生活なんで、寿司か焼肉で悩んでます」とicon30
じゃあ、せっかくだから、夜は寿司・昼は焼肉にしました。
          土曜のかっぱ寿司。
本当に凄い人だねface0820人待ちekured
長男がキャリーバックが欲しいと言うので、待ち時間にドンキへ・・・
歩いてたら、なんか良いなぁheart2ren
皆、大きくなって~
後ろから、パシャパシャ撮ってたら、また・・・みたいにあしらわれface10

お父さんから、集合ekuredメールが来てかっぱ寿司へdash3
長男は1ヶ月で6キロ痩せたらしい。
受験でちょっと太ったから、ちょうど良いけど、寿司で2キロ増えてたup
そうそう、一人暮らし やわ~って思ったのが、
キャリーバック買ったから、体重計持って帰ったり
家の中の貰えそうなもの物色したりface10
なんか、頑張って生活してるなぁって思ったわekured
誕生日の帽子も、まだかぶってくれた8onpupurple

6キロやせたって聞いてたから、ちょっと冒険で
「料理作るの邪魔くさいやろ~。お母さん毎日やってんねんで~」
       って言ってみたら
次男の言った通りekured
「それ、お母さんの仕事やろ」ってbigase
次男の指摘は、いつも鋭いけど、本当に言った通りの返答でしたface10
二十歳になったから、一緒にお酒飲もう8onpuredって言ったら、未だ来週って言われたbigase
次回は一緒に8onpupurple

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です