ももを集めてます


名前を付けるときに、呼びやすさや音の響き
あと、手作り好きなので
キャラクターなるものが有るかeku&Que
など、色々考えて付けたのだけど
ももちゃんは、ピーチのもも
花の桃は、さくらか?梅か?だからさぁface10
               桃で行こうok1
そしたら、友達がお土産に
ももグッズ  買って来てくれます。
こういうの、すっごく嬉しいheart2ren
最近、ももちゃんに「ももは、もういい」と言われるからface07
本当に嫌がられないうちに、岡山に行って
ももグッズ  思いっきり買いたいなface05

ももを集めてます」への2件のフィードバック

  1. ももちゃん、47都道府県シリーズなんですかね
    かわいい~
    大阪もサービスステーションに行けばありそうですね
    着せ替えみたいになってるんかな
    楽しい事考えないと、現実逃避しちゃいそうなので、ブログ書き込みます。

  2. たむりんさんへ
    大阪で有ったら、教えてね
    けど、大阪
    たこ焼きじゃない?
    気に入って買ってた
    「大阪のおばちゃんシリーズ」今でも欲しいけど
    見当たらないんだよね(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です