竹岡ラーメン(梅乃家)


友達と、お勧めラーメンの話をしてた時
      竹岡ラーメン
という名前が出た。
それ何処?って聞いたら 富津市ってekured
えぇ~ ラーメン食べに富津市まで行くのぉ?face08
って思ったけど、一応名前控えとくわって
私のラーメンメモに入力だけはしておいたpen
で、ホタルを見に行った帰り、竹岡ラーメン行かないeku&Queって言われて
携帯メモを見たら有ったekured有ったup
まさか、行くなんて思ってなったから、face05
到着して思ったのが、メチャクチャ並んでるekured
で、待ちながら、食べログ見てたら、
味はどっちもどっちみたいなコメントeku&Que
で、後ろに並んだおばさんが、メチャクチャ話しかけてくるface10
「私は嫌いなのekuredしょっぱいからekured
でも、お父さんが好きだから、今車止めに行ってるけど私は食べないの。
車で待ってる・・・・・」
永遠と、この人の話聞いて、待ち時間短く感じたわwarau
待ってる時
本当にメチャクチャ醤油の臭いekured
これだけで、味の濃いのは想像つくわekured
でも、また近くに行ったら行くと思うrainbowheart
何がって、味もたまには良いかなって思うし
それより何より、店内で働いてる主婦軍団eku&Que
メッチャ受ける~ekuredwarau
初め「カレンダー横 鮮やかなブルー」って聞こえてきて
何?って見たら、鮮やかなブルー着た人が居たface10
それから、「ライダーマン」バイク乗ってる風
ごちゃごちゃした黄色
何のこっちゃeku&Queと思ったら、持っていく人たちの事。
普通はどうよって思ったら、テーブルに番号とか付けて呼ぶよね。
そういえば、口コミにニックネームが付くって書いてたのは、この事だekured
ちなみに、私達は友達がボーダーのTシャツ着てたから
    ボーダーさんって呼ばれてたface02
なんか、食べながらメッチャきょろきょろしたわface02
         竹岡ラーメン  梅乃家

有名みたいだね8onpupink
今度行くとき、もう1個チェック入れるポイント
教えてもらったから、運んでくるとき、しっかり見なきゃtikarakobu
こんな、面白いラーメン屋
他に無いと思うわheart2ren

竹岡ラーメン(梅乃家)」への6件のフィードバック

  1. 私も行きましたよ。
    ガッチリって呼ばれました。
    (デブとは流石に呼ばなかった!)
    もうひとつのチェックポイントはおばちゃんの指?
    あそこからうまみ成分が出てるってうわさです。

  2. 実家の近くです~いつも混んでいて中々行けないです・・・。
    市原にも美味しいラーメンがあると聞いてますが場所が広すぎて制覇できていません

  3. まるみも何度か行った事ありま〜す(^3^)/肉好きなので、欲張ってチャーシューメンにしたら、肉地獄でした(笑)周りに配っても余るくらい(笑)玉葱の刻みが沢山入っている所が個人的には好みデス♪

  4. ★Topsy さんへ
    コメント読んで、声出して笑ったわぁ(^。^)y-.。o○
    ガッチリ!!!
    受ける~!!!
    こういうの大好き❤
    Topsyさん、通ですねぇ
    うまみ成分。ピンポ~ン♪
    ★竜ママさんへ
    いつも、混んでるんだ~
    やっぱり・・・・
    けど、ニックネームまた聞きたいわ(*^。^*)
    ★まるみさんへ
    チャーシューメン地獄((+_+))
    分かりますぅ・・・
    玉ねぎって入ってるものかと思ったら、
    トッピングですか?
    普通に頼んだら入ってなくて(;_;)でした。
    それにしても、やっぱり有名なんですね。

  5. 子供たちが ここのカップラーメンが好きなので いつか行こうね・・・と言ってるの。 おもしろいラーメン屋さんなんだね!
    カップラーメンはヤックスで売っています。

  6. oguさんへ
    カップラーメンが有るんだ~
    さすがoguさんね!
    売ってるところ、ちゃんと教えてくれてる!(^^)!
    お店に行くときは、特徴のある服で行ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です