浦安まで、お刺身食べに・・・


2年前、モモちゃんが マグロ  大好きって話をしたら

もんじゃ焼き屋
やけど、メッチャマグロが美味しい店が有るってekured
モモちゃんに聞いたら、食べたいheart2renって言うから、行ってみたdenshayoko
そしたら、小学生からしかダメってface07
「千葉から、わざわざ、電車に乗って来たんですけど・・・」
って言ったら、今日だけは・・ってなるのかと思ったらnaku
その対応は、ちょっとdawnだったけど、なんかずっと気になってって・・・
       夕方ちょこっと行ってきました。
確かに、2人前のお刺身。
凄い量ekured確か1500円。
ホルモンの塩焼き

隣の人が食べてて、追加注文した
いくら丼

店の名前は  

お店は5時からだけど、4:30に記帳しに行けば5時に入れるみたい。
とにかく、メッチャ混んでたekured
分かりにくい所に有るんだけど・・

また、電車に乗ってモモちゃん連れて行くかなぁeku&Que
ちょっと量が多いから、みんなでワイワイが良い感じ8onpupink
ギャル曽根って、言ってる友だちと一緒に行きたいお店やわ
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへのメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です