玄関はハロウィーン♪


ちょっと、ここんとこ忙しく、
玄関だけは、ハロウィーンに8onpupink
来客に、ハロウィーン気分を味わってほしくて

ここにもちょっと・・

これは、日清のどん兵衛を食べた殻で作りました。
(食べた殻って言うか、買うとき逆さ向けて、一番かぼちゃに似た形を探したんだよface10
右端の小さいのは、スジャータの殻だよピース

今から、さくらの合唱コンクール
母が、支度遅いからって5分前から玄関に居るbigase
行ってきますdash

玄関はハロウィーン♪」への4件のフィードバック

  1. さすがアン
    手作りで季節を演出できるのは見る人も自分自身も癒されるよね
    刺激受けて私も…やってみようかな

  2. KYO48へ
    何をおっしゃいますやら!
    私の師匠は48なのに!(^^)!
    でも、昔に比べて手芸もしなくなったよね
    そんなことない?
    私は、今はネイルかなぁ❤

  3. 師匠なんてっ
    なんか手作りに燃えてたよね
    忙しかったけど好きな事にも一生懸命になれてたよね
    今日はようやく一つボタンつけした
    やれば出来るね

  4. KYO48へ
    師匠だよ!!
    私は、洋裁も挫折したし(^。^)y-.。o○
    けど、私が手芸を始めたのは
    48のおかげって必ず言ってるよ!
    今後ともヨロシク(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です