コストコのお気に入り♥


友達から、韓国のチョコのお菓子を頂いた。
     マーケットオー  リアルブラウニー  って言う
  不二家のカントリーマアム に似たお菓子
 「これ、コンビニで1個で売ってるんだよ~
              でも、コストコで買うと安いの~」って

 で、美味しかったからコストコに行ったら、4箱1380だったekured
            1箱7個入り 1箱345円
コンビニで1個120円×7=840円だから半額以下だねok2
    
     コストコのお気に入りが1つ増えましたface02
 あと友人が、コストコのチャイが美味しいって言ってたから


あとは今回  サラダエレガンス  を買いました
 
      コンビニで マーケットオー のお菓子を見たら
他にも2種類あって、それも美味しそうheart2ren
それは、コストコに有るのかeku&Queだけど、とりあえずコンビニで買って食べてみます。
        heart2renマーケットオー  のお菓子heart2ren

コストコのお気に入り♥」への5件のフィードバック

  1. イトーヨーカドーでも小さい箱のを売ってますよ(^O^)
    私もこのお菓子大好きです♪

  2. 韓国、甘く見てました!すっごくおいしかったですよ〜!!
    程よいかたさ。ずっしりチョコ感。パッケージもカワイイ♪
    サラダエレガンスはうちでもリピート買いしてる常備調味料です♪
    業務スーパーで買ったフライドポテトにかければ、ファミマのポテトと同じ!
    アンさんのところのは何だか大きそうですね?
    うちのはAmazonで購入した120gですけど。

  3. 私もチャイ大好きです~
    やっぱり、スパイスをちゃんとゴリゴリやって作るのにはかないませんが、私のお勧めは、カルディにもある
    ティーマサラ(カルダモン)ですよお~
    これは、ちゃんと牛乳と紅茶と煮だして作らないといけないんですけどね。
    カルダモン大好きなんです☆
    アンさんのは、何のスパイス入ってるんですか~??

  4. このお菓子、そんなに美味しいものなんだね~
    ドン・キホーテにいっぱい置いてあったけど、値段見なかった(>_<)
    コストコサイズは要らないから、今度ドンキで買って見ようかな?(*^o^*)
    サラダエレガンスってどんなんだろぉ? 気になります

  5. ★五味子茶さんへ
    ヨーカドーにも有るんだ♥
    見る楽しみ出来ました(^_-)-☆
    ★まるさんへ
    ねぇ 美味しかったでしょう!
    私もだから、コストコ行きたくなったのよ~
    サラダエレガンス
    いつも生協で買っていたのだけど
    思い切って、ビッグサイズを(*^^)v
    390g 958円です。
    当分買わなくて良さそう♫
    ★kaoriちゃんへ
    23日イオンに行くから見てこよぅ♥
    これは、シナモンが効いてるよ!
    お湯で溶かすだけだから、簡単♫
    ★megumama さんへ
    昨日、たまたまドンキに行ったら
    モモちゃんに「こっちこっち」って呼ばれた先に
    有りました(^○^)
    サラダエレガンス
    おススメだよ
    コストコのは大きいけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です