息子へプレゼント


友達から、「誕生日いつeku&Que」ってicon30が来た。
家族の分をコピーして送ってくれるらしい。
で、写メのこの本を検索したら口コミ良い感じで載っている
      お値段約 3000円
中を見ないで買うのも嫌だし、自分用にはbigaseでもicon27には良いかもeku&Que
     中をパラッと見てみたいheart2ren
ここなら、絶対あるekuredこの本覚えが有るekured
  と 遊べる本屋  ヴィレッジヴァンガード に行ってきました8onpupink

   長男へのicon27も探したいし・・
で、見つけたのがコレ

部屋にこだわってるから、良いんじゃないok1
        自分では買わないだろうし・・・
それから、良く物を紛失するので心配はしてるけど玄関にこれはどうeku&Que

  1500円  これも自分では買わないでしょうface03色は

それから、茶系で統一してるみたいだから、これも紛失対策に

    それと、切っ掛けとなった友達からのコピー

あとは、ガムとかめぐリズムとか・・の詰め合わせ8onpupurple

 なんて言うかはeku&Queだけど、私的には色々選んだ詰め合わせのicon27
           8onpupink気持ちだけ送ることにしますicon27

息子へプレゼント」への2件のフィードバック

  1. 素敵~☆私「詰め合わせ」ってのがそもそも大好きですよ(笑)
    テンションあがりますよね~選ぶほうも!!
    息子さん、喜びますね!

  2. kaoriちゃんへ
    自分で気づいて無かったけど確かに
    ここ最近出かけたら、
    「何か良いもの無いかなぁっ」て見ていたんだよね。
    その集めたのが詰め合わせ♥
    取りあえず、気に入ったの選んで
    昨日24日指定で送ったよ。
    自己満足は果たした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です