コレを入れると料理上手(*^^)v


生協のカタログに
「これを入れたら絶対美味しいekured
           定期的に載せて」みたいな言葉にひかれて買ったのが
                松山あげ
使ってみたら、確かに美味しいup
で、たまに買って お味噌汁を作るとやっぱり美味しいok1
で、幼稚園の帰りにお友達と
武石インター近くの しょいかーご に寄ったら、コレが有ったので
「コレ、生協で美味しいって書いてて使ったら美味しかったよ」って話して
     購入した友達が、数日後
「本当に美味しかったekured」ってface02
       入れるだけなんだけどなぁ・・
      やっぱり美味しいなぁと、時々買います8onpupink

コレを入れると料理上手(*^^)v」への3件のフィードバック

  1. そう!本当に不思議ですよね。
    単に入れるだけで、味噌汁なんて最高です(笑)。
     煮物に使ってもOK!でしたよ~。

  2. なんか私も買ったことあるようなないようなあ~
    なんかトロっとふわっとした食感のあげを食べたことがあるような
    ないような~(笑)
    多分同じやつのような・・
    むっちゃうろ覚えです(笑)

  3. ☆酒壱番 さけいちばんへ
    嬉しいコメント有難うございます!!
    本当に、入れるだけで???
    って思うから、何回か試したけど
    コメント見たらやっぱり~って思いました♥
    ☆kaoriちゃんへ
    また何処かで見つけたら使ってみて!
    私は次回、煮物に使ってみるわ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です