くまちゃん❤


今日のタイトル  
         さくらに 決めてもらいました8onpupink
                何となく、可愛いいねぇheart2ren
            私なら、「くまちゃん」なんてタイトル 何となく恥ずかしいけどface10
           ももちゃんと二人で、作ってました8onpured
              もっともっと色んな顔が有ったけど、食べちゃったface02
・—————————————————・
Φ  ∩    Ж   Φ   10時~12時
  ∈∋ (・・) 《・・》 ∈∋   お子様連れOKです
II / ∩ \ / ∇ \ II   お気軽にご参加下さいね♪
 おしゃべり会  2/16(木)
   幕張本郷公民館 参加費300円
 1日体験会   2/23(木)
   畑コミュニティ   参加費500円
・—————————————————-・

くまちゃん❤」への2件のフィードバック

  1. 可愛いねぇ リラックマがモデルかな? うちの娘も明日、ブラウニー焼いてみようよぉ って言ってたわ 可愛くって、美味しかったら良かった

  2. megumama さんへ
    リラックマでしょ♫
    さくらからの注文「リラックマ」って書かないで!って。
    ちょっと思うように出来なかったみたいだよ!
    充分可愛いと思うけどね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です